浮かれ日記

366日浮かれたジャニヲタの戯言
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 捜索願 | main |

そろそろ

ブログのパスワードを忘れそうなのでジャニでもない日常のことを適当に


うちの姪(8歳)から誕生日にDSソフトを欲しいとリクエストがあったらしく
ゲームなどには疎い母から購入指令が出されました。
『たまごっちのプチプチおみせっち』と言われてもシリーズ3まで出てるので
どれだかわからず、本人に聞くためTEL。
時間は18時45分。

姪の父、つまりうちの兄が出ての会話
兄「今イケパラ見てるから駄目だって」
私「小栗は出てないって言ってあげて。めちゃイケパラだから。ニセモノだから」
兄「知ってるって。第一寮長が出てるから見てるんだって」

石垣(兄)かよ

私「第一寮長の弟の方がイケメンだって言っておいてくれ」
と言ってとりあえず電話を切りました。

そういえば、正月に実家へ帰ったときに花君の話をしていて
姪が「佐野(小栗)がかっこいい」
私が「いや中津(生田)の方がかっこいい」
と熱く語り合ったっけ(しつこいようだが姪は8歳)。
わたくし、それほど生田贔屓ではないんだが、やはり事務所愛。

とりあえず、間違えてもジャニに興味を持たず
コンサートに行きたいから連れて行けなどとは言わない子に育って欲しい。
おばちゃんからの希望なのね。


そういえばゲームソフトの件が解決してないや。
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -